ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/16、設定狙い

困った時の都内某所。
秋葉原は平日なら戦えるお店。
そんな感じでよく行きます。

今日は並びの多い方でとりあえず引いて、200くらいならシュタインズゲート(個人的に好きなクソ台)をしばらく打とうかなーと思っていたんですが、350で八方塞がり。
恐らく座れたとは思いますけどね。

仕方なく、スロパチ取材の別店舗へ。
150程。
スロパチ取材で勝ちに行くなら3,4台機種。
例えば、ギルクラとか地獄少女あたりを狙いに行くべきなんですが。
アキバでまどか空いてたら座るよね?
座りました。

あさイチガヤガヤしてたんで天国の前兆からスタート。
まあ全リセは全リセなんで安心して触れます。
そしたらマミさん変身演出+役物作動。
ん?と思ったら、特殊役降臨。
通常時の特殊役ほど無能なものはないんだよなあ。
引いた瞬間終わったと思った。


が、しかし!



12.5%を引いたようだ。
エピボが出てくれました。
助かった…。

まあその後天国2連して、抜けたんですけどね。
600枚ほどの持ちコインができて、軽く回しながら設定推測をば。
その後、マジチャレとその前兆中のレア役からそれぞれボナゲット。
まあ何も出来ず。
天国上がってくれてビッグボーナス。
ほむらが揃ってくれました、良きかな!

消化中に、普通のなんでもない演出から中押しチェリーズドン。
バービタ失敗のチャンス目だと思って左右フリーで押したところ、フラッシュせず。
?と思ったら左側に中段チェリー当選。と書かれていて更に???

このハゲー!
乗るなら300乗れ!!!
なんならフリーズしろ!!!

  1. 100だけでした。

そこから天国移行して3連続天国。
2000枚ほど出てくれたようです。

しかし弱チェは悲惨。
秒速でやめました。

余談としてその後直撃引いて4っぽい挙動を見せていたのは秘密です。
まあ最終差枚数では僕が流した枚数より1000枚少ないので結果オーライ。

その時点でまだ12時くらい。
あさイチ抽選受けた場所でひぐらしの甘デジを触りました。
前回の記事で叫だと思っていましたが、祈でしたね!
18/kで安定していたので、まあ続行。
ひどい店だと13/kで放置ですからね。
いいお店です。
で、白保留から…。
擬似3連。
沙都子に助けを求められ。
役物ガッシャーン。
なんとか当たってくれた…。

が、通常。
へそ当たりでST引けた試しがないわ。
まあ電サポでST入れちゃうんですけどね。

ひぐらし、くっそ甘い!
回れば優秀すぎる!

その後、別店舗のグランドリニューアルの整理券をもらってきました。
遠すぎなんじゃ!
で、競合店調査の名の元に等価を楽しんできた、と。

絆3スルーとはいえ、280回転は期待値プラス。
次の当たりまでーと思ったものの、BT刺すまで触ってしまうのはまさに養分です。
超高確で刺して同色を引くものの、巻物が引けず。
通し7回目のBCで当選。
長かった…。

初っ端高確もらって、ぶっ刺して、あれよあれよと投資分回収。
絆嫌いすぎて解析わからんけど、出せばいい!
引きゃあいい!
謎ストックはなかったし、BC引きまくって楽しいバジリスクタイムでした🤤

その後アミューズ千葉に行ってみました。
まあ実家近いので…。
スクープの取材が入っていたんですが、驚いたのがパチンコは花の慶次の新しいやつがフル稼働、スロットは沖ドキ30φがフル稼働。
夜の19時ですよ?
信じられなかった。
沖ドキなんてリセB狙いでしか稼働したことないから、ますます驚き。
普段から強いんでしょうね、いいお店です。

で、グラフ見て5本くらいで12回も回ってる餃子の王将を確認。
打たざるを得ませんね!
王将5000のやつです。

まあ役物にはガンガン入ってくれるんですが、SPルートには入らず。
もう困った困った!
なんとかへそに入ってくれました。

5テンパイ。
まあ無くはない。

餃子群出現。
んん!?
あつめ!

豚肉とか卵とか餃子200万個リーチ。
なかなかに熱い……。

ぴきーん!
5が揃う。

マナ悪で申し訳ない、久々にガッツポーズしてしまった。
1回転でした!
王将、いい台だねえ!

すんなり5000発ほど出てくれました。
気持ちいい~!
この瞬発力の大きさはやっぱりパチンコ好きになれるね!

その後地元に戻り。
ガルパンの550があったのであんこう煽りだけ見てヤメようと。
途中、高確の砲弾リプ2連から教官に行き、失敗。
ガルチャレやりたかった感…。
まああんこう祭りもなかったです。
ヤメ。

多少メダルが余っていたので、まご2を触りました。
この日くらいはレイチャンスに入れてみたかったので。
そしたらすぐにRB引けました。単独。


まどマギ
投資 1本。
回収 42.5本。

ひぐらし
投資 5.5本。
回収 11.5本。


投資 6本。
回収 19本。

王将
投資 1本。
回収 21.5本。

ガルパン
投資 3本。
回収 0本。

まご2
投資 1本。
回収 6.5本。

総投資 17.5本。
総回収 101本。
収支 +83.5本。


今月のトータル収支 +143本。


とうとう+100本超えましたが、これは反動が来そうな予感……。
負けなさすぎでは…?
怖い怖い。

今日的な明日、稼働してきます。
場所は未定!
では!