ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/20、期待値狙い

アイランド並ぶぞー!
と思って起きたら9時でした。
ふて寝して二度寝に。

15時頃、マイホに行きました。
平日ながらメインは稼働ついてるんですけど、非常に少ない。
稼働自体は1割も無いくらい。
割とセミプロみたいなのもいて、毎晩回転数と出目チェックしてる人はいるくらいには遊べるお店らしいです。

で、フラフラして目に付いたのは
絆4スルー、150回転。
まあ遊べるってことでスタートしたわけなんですが…。


当たらない。


どうしよう。
朧でモード確認するも、満月満月。
わからん。

とりあえず当たるまで全ツ。
これ、負ける流れだなーっと思っていたわけなんですが。
7回目のBCで異色です。
巻物連打してなんとかBTに入ってくれました。


弦之介タイム。


4VS4。

無理です。


なんて思っていたものの、なんだかんだBCが出てくれました。
続いてくれて続いてくれて、6連くらいしたところで終了。
950枚ほどの回収でした。


次なる台を探していたところ。

ガルパン480。
あんこうの煽りだけ確認します。
最近よくやる期待値狙いですね。
恐らくマイナスとは思いますが……。

当然の事ながら煽りもなくスルー。
やめました。

渋々、まごころ2で取り返そうと。
投資1本入れたところで

この状態で中リール押せず。
なんか種ありだったみたいです。
よくわからん!!!
もう少し打ち込まないといけないね……。

魂大好きなもんで、まご2触るのが怖いわよ。
まご2なんか、シュタゲとゲーム性変わらないからシュタゲ打ちたい!
なんて言ってたらまご2の神が怒って出さなくなりそうなのでやめておきます。

RT入ってくれて、そっから4連くらいしてくれました。
やめです。


しかし、ここでやらかすPKC。
絆のレシートを無くす。
終わったと思ったものの…。
店員さんに聞いてみたら、預かっていてくれたようです…。
一生この店についていきます!!!!



投資 19本。
回収 20.5本。

ガルパン
投資 5本。
回収 0本。

まご2
投資 1本。
回収 20本。

総投資 25本。
回収 40.5本。
収支 15.5本。


今月のトータル収支 +158.5本。


万枚も見えてきました…。
頑張るぞい!