ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

1/25、設定狙い。

都内某所。

収録日らしい某有名店へ。

並びは400人くらいだろうか。

ド平日なのに人が多いよ…。

 

いざ、抽選。

 

91番。

 

びみょー…。

でも2桁なら充分。

メイン機種に行けないことで色々と諦めました。

選んだ台は…。

 

『回胴黙示録 カイジ3』

 

理由?

PKC「とにかく触ってみたい!打ってみたい!出してみたい!」

正に、養分。

ありがとうございます。

 

解析を見ながら、250くらいのゾーンまでにレア役当選含めてよく当たればいいのね?(よくわかってない)

 

写真が無さすぎる…。

 

データは手元にあるので、それで。

 

206G レア役を契機に黙示録モード当選。

青7、70Gスタート(当時継続率優遇だと知らなかった上にオーラの存在も知らなかった。)

解析見ていたら継続率優遇だと知ったものの、無事単発。250枚くらい。

 

121G レア役から黙示録モード。

バー、30Gスタート。白オーラ。

殆ど駆け抜け。

しかし、継続対決に当選!

 

バー、20Gスタート。青オーラ。

20Gでどうすんの?

しかし、レア役からレア役RUSHに当選!

星8個集めて、280Gの上乗せ!

(えらいことと知らんくて写真無し)

その後も小刻みに上乗せを続け…。

 

f:id:pkpkc:20180126153427j:image

 

レア役から3段クルーンに行って、+300G。

 

なるほど、カイジ3楽しい。

2000枚くらい。

 

次も割と早めの当選も単発。

お次は深かった…。

850Gまで持っていかれた。

単発。

そこからは割と初当たりは早く、設定ありそうな気がしていた。

126G バー レア役 青オーラ 6連。

205G バー レア役 黄オーラ 単発。

298G バー レア役 白オーラ 単発。

17G バー 天国? 黄オーラ 単発。

259G バー ゲーム数解除 白オーラ 単発。

 

単発続きでゲーム数も600を超えてこのゾーン見たら持ちメダルが尽きる、追加投資はしたくない、当たってくれ。

神に頼んだ。

神はそこにいた。

 

 

657G バー ゲーム数解除 黄オーラ 3連。

 

ゾーンで当たった……。

 

 f:id:pkpkc:20180126155158j:image

 

たったの3連かよ…。

2000枚ほど確保したし、天国抜けたらやめようと思って少し回してるとレア役RUSHに当選。

 

もちろん、黙示録モードにぶち込んでやったぞ。

 

PKC「ヒキで立ち回る!」

 

61G 青7 レア役 黄オーラ

 

伸びてくれ、そう願うばかり。

 

f:id:pkpkc:20180126154229j:image

 

レア役RUSHから、+300G。

+200Gも+100Gもそれぞれありました。

小刻みに上乗せを重ね、結果は…。

 

f:id:pkpkc:20180126154403j:image

 

1セット目に3500枚くらい出てくれたおかげです。

カイジ3たのちい!!(幼児化)

 

即ヤメ!

 

…いや、待てよ?

美心たそおるやん…。

 

 やめません。

 

117G バー 天国 白オーラ 単発。

 

さっきやめておいた方が、プラスだったよ…。

よくあることです。

せっかくの天国伸ばせなかったね。

即ヤメ!

 

結果!

 

投資8本。

回収118本。

プラスの110本。

 

f:id:pkpkc:20180126155327j:image

 

 なんという、僥倖であろうか。

6608枚の交換なんて久々すぎる、幸せだ。

カイジ3、また触るかもしれません。(蜜を吸った顔)

 

今月のトータル収支

-43本。

 

行ける…行けるぞ…!!

目指すはプラス収支。

 

PKC「自分を救うのは…自分だけ…!」