ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/22、設定狙い。

ちょっと体調不良で更新が滞ってます。

都内某所へ。
この日旧イベのお店に行きました。
並びは160人程度。
抽選は…
148。
どうすんねん………。

とりあえずいろんな所に入るお店なので、119%信じて笑ゥせぇるすまん3へ。
長いんで喪黒と言いますね。

3台ある喪黒は全埋まりから。
2台は天国で当たって、即やめしていたようです。
そんなんで設定わかるのかよ!と思いながら、リールを淡々と回しました。
僕は天国ではなかったです。

293のゾーンから福ゾーンへ。
スカッ。

その後320くらいにスイカから福ゾーンへ。
黄色でした。
ドーーーン!

まあ当てて。
真の方に昇格してくれました。
そっからエクストラ入れて、3個ほど乗せ。
もう少し欲しかったけど!

まあそれだけで終わってしまった……。

ガーーーーーーン!!!

天国回して、当たらず。

普段の傾向から弱い喪黒と、2台やめられてる状況から追うのは怖かったのでやめました。

2台目は絆へ。

朝イチ450で当たってノーBT。
その後70ゲームほど回されていた台です。

絆プロ見てたら教えてください。
こんなゲーム数で設定判別できますか?
僕は無理だと思うので特攻。
割かし入る店なのでね。


そしたらなんのその。
辞めた人正解ですわ。
結局6回目のBCまで持っていかれました。

あ、いや。
テーブル管理なので辞めが正解とは限りません。
ハマったからクソ!とか言ってるだけです()

で、まあ高確持ってきてくれてなんだかんだ続きました。
しかし全く足りない。
もう少し回すことに。

200ゲームくらいまで連れていかれました。
超高確で当たったのでその時点でATに期待できる、と…。
でまあ入ってくれました!
しかしなんのその!

お単…。

ガーーーーーン。


次のBCまで様子を見ることに…。
200ゲーム程で。
巻物から。

朧BC。
半月…。

おま!
とりあえずATまで全ツですね…。

で、200ゲームほどまでかかりました。
通常からだったんですが刺さってくれて一安心。

案の定弦之介タイムなんですが、ここからなんですよねえ。
怒涛のBC連打!
巻物を引けば当たる!当たる!
結果、継続率はなかったぽいですがBCだけでなんとか食いつないでくれました。
BC6連打のお陰で、なんとかなんとか。
助かりました。

それでも絆、喪黒の分まで返せませんでしたが…。

人も多く判別もついてるので、店を変えました。
人気の秋葉原某所へ。
店内フラーっと見ようと思ったら、まど2の弱チェ1/79が空いているじゃありませんか。
これは打つしかない…。
特攻です。

結果から言うと
単独紫1回、チャン目A異色3発、スイカ赤1回、未来1回、資格2回という結果に…。
前任者と合わせて7500Gで弱チェ1/86。
設定わからん!
6の説すらあるし、4って言われても納得するし。

でまあ流れは
10回もARTに入りましたよ、っと。
エストで伸ばせず。
伸びたのは最後のARTだけでした。
通しで見ても最大上乗せ95Gって…。
これじゃ上でも勝てませんわ!
辛い辛い…。

収支上はプラスですけど、心が折れる感じの内容でしたとさ。
まあその後すぐにまど2触るんですけどね()

喪黒
投資 9本。
回収 7本。


投資 52本。
回収 25.5本。

まど2
投資22本。
回収30.5本。

総投資 83本。
総回収 63本。
収支 -20本。

今月のトータル収支 +138.5本。

超平和。
今月これだけプラってるのも平和になってる要因かもしれませんな。
その翌日も稼働です。
早くまとめたいンゴ…。