ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/13、設定狙い

なんとなーく、平常日でも300人は並ぶ都内某所へ。
今日は500人も来てました。
錦糸町行ってくれ…。

抽選しましたが、520。
座れねえ…。
渋々近隣別店舗の抽選へ。

100。
微妙…。
まどか初代の設置が無茶苦茶多いので、とりあえず初代へ。

通常のチャンス目でプチボを射止めました。
69G。
エロい。

あんこまで変身しましたが、ラッシュに繋がってくれました。
よかよか。
なお駆け抜け…。



しかし、ひどい。
弱チェ→落ちない
スイカ→スカる
強チェ、チャンス目→スカる



やめました。
この時点で投資は9本。(イタタタタ

初代以外の稼働弱いし、地元のラーメン屋さん食べたいし、でも負けは嫌だなあ。
→甘デジのパチンコしかないじゃん(ないじゃん)


ひぐらしの129のやつ触りました。
叫でしたっけ。
前に亀戸の某店で触った時に、面白かったのでちょっとしたマイブームです。
地獄少女は負けにくい、ひぐらしは純粋に面白い、シンフォギアは絶唱。
いい感じにパチンコの僕的な棲み分けができています。
あの筐体は好きじゃないんですけどね…。


すごい回る回る。
残ってた1本でやめようと思ったものの、26回/k回るんだからやめられるわけない。
追加投資です。


104回転で当たりました。
が、49%を引いて5R通常。
セグを見て、叫!!
ST行って欲しかったところ。


次のヤマが来るまでもうひと粘りと考えていたものの、なんとST抜け後の電サポ保留で

全回転!

当たってくれたらしい。
そこから伸びに伸びてくれました。
6連ってところですかな、充分すぎる。
5000発オーバーの回収でした。

ここで都内某所からは離脱。
地元に戻りました。

ラーメン食べる前に一呼吸ということで、まごころを君に2を触ってみました。

感想→コイン持ちがいい!!

やっぱエヴァノーマルはコイン持ちいいですね。
47枚で60G回った時もありました。
感動。

そんで、弱チェからボーナス。

地元の過疎ホールなら写真撮るのも躊躇い無いですね!

まあそこからRT繋がらず。
出玉も飲ませてラーメン食べてきました。

総投資 15.5本。
総回収 19本。
収支 +3.5本。

今月のトータル収支 +59.5本。

バンザーイ!
ヒキで立ち回るを体現できてる今月な気がします。
まあ稼働日が圧倒的に減ってるわけなんですが…。
次はいつになるやら…。

では!