ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/11、設定狙い。

近所のUNOに行ってみました。

とりあえずメイン機種狙ってみましたが、入場はあまり早くなかったのでまど2。

あさイチ高確の煽りが出ていて、レア役引きたいなーと思っていたらよくわからん契機でCZ
わけわからんからトイレ行って解析見たら、リセット恩恵で超高確スタートがあるんでそこにいて、押し順ベルでヒットしたというのが自然の流れのようですね。
あんこczでしたし!

小役もレア役も引けなかったものの射止めてART。
ボナ1回引いて305枚ほどの回収。
とりあえずまだまだ設定わからないので続行。

ほんで130ゲームほどでボーナスヒット!
7揃いもさせられて無事ART!
バンザイ!

4回ボナ引けて!
上乗せもそこそこさせられて!
1200枚ほどの回収!
バンザイ!!
1/6で未来が出たので上もあるかな?と思いましたが、弱チェが1/110だったので前兆見てヤメ。
弱チェ信者ですし、浮いてますし、おすし。

ってなことで、速攻でやめたのでお昼すぎにはフリーに。
PS4やっとのこさ買いました😍

投資 2本。
回収 24.5本。

今月のトータル収支 +56本。

満足満足☺️