ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

1/27、設定狙いからの趣味打ち

都内某所。
特定日なので朝イチから並んだものの、設置200弱に対して並び300程。
案の定、213という番号を引き退散。

時差抽選で引ける店に行くものの、並び450。
234と微妙な番号。
設置は500くらいだろうか、座れはするのでとりあえず入店。
前日かなり出ていたので、前日出ていない機種を、と…。

コードギアス R2 C.C.Ver』



実践。



開始33Gで斜めC.C.揃いを引き、見事ボーナス!
設定差の無い、白7揃いのハイパービッグでした。

150GのRT消化してるうちに

ベル落ちなくね?
レア役落ちなくね?
ボーナス引けなくね?

疑心暗鬼。

とはいえ、200G程度じゃ判断もつきません。
とりあえず500Gくらい打ってみることに。



ボーナスが引けねえ……。



次のボーナスは青頭のMBでした。
534G。


ながい……。


とりあえず出玉飲ませて600G程度のところでデータを確認することに。

ベル…1/8.30
チェリー…1/160
スイカ…1/123

ヤメ!!!!

全部1ぶっちぎりでした。
ベルが落ちてれば続行するんですけど、流石に酷い。

退店。

投資6本。
回収0。


店内をフラフラしていたら、ひぐらしの甘デジを発見。
ひぐらしは世代なので好きです。)


特攻!


別に趣味打ちじゃないんだからね!
回転数確認するだけだからね!!!


ごめんなさい、完全に趣味打ちです。


しばらく打ち出すも…。
回らねえ…。


50回転を超えた頃、ザワザワしはじめて、青保留!
L5まで発展!
星4のやつでてきた!
赤文字だし!
当たる!!!


数秒前の期待を返してくれ…。


無事スルー。

その後は何もなく退店を決めました。
非等価で15回/kは打てません…。

投資 4本。
回収 0。


帰ろうかと思ったんですが、買い物がてら別店舗へ。
エヴァの30パイが置いてある店を発見して、これは打たなきゃいかんでしょ!の事から趣味打ち。
1700回転で合算1/250
打ち出しは550回転から。


当たらねえ……。


10本だけと考えていたので9本目を入れてひいひい言っていました。

最後の3枚くらいで


初号機「ウォォオオオオオオ!!!!」


右リールに赤7上段停止。


PKC「ウォォオオオオオオ!!!!!」


この演出時点でBIG確定だったので、赤7そのまま狙ってみました。
当選契機はなんだろ。
ブラブラ赤7の1枚役か、単独ってところですかね?

揃ったのはいいんですが、クレジット足りなく渋々買い足し。

BIG402枚は本当に気持ちがいいね。

まだ捲れていないのでのんびり続行することに。

58G

初号機「ウォォオオオオオオ!!!!」

PKC「\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!」

捲り申した。


まーた赤7だったぜ。


投資 10本。
回収 12.5本。



エヴァ30パイを打った所感は、魂のハナハナVer.だと感じましたね。
通常時、逆押しバー狙いが有効です。
魂同様、逆押しならスイカのフォローが楽、チェリーのこぼしもない、1枚役が取得できる。
利点が多いです。
エヴァ魂打ってた人なら難なく打てそうですしいい台ですね。

名器、魂!
復活!!

そんな感じです(笑)


本日の収支
投資 20本。
回収 12.5本。
収支 -7.5本。



今月の収支

  • 50.5本。


明日も頑張ります…!