ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/6、設定狙い

地元のホールの来店イベに行きました。
ざっと200人ほどの並び。
抽選は39でした。
Dステかな?笑

バジ強い店なのでバジ触りたかったのですが、設置も多くはないので無理でした。
仕方ないからまどか初代。

地元ながら設定狙いは初めてなので偶奇の入れ方もわからず、とりあえず弱チェ移行率もチェック。
リセ判したかったものの、ほむら部屋移行無く暗雲立ち込めました。
が、最初の擬似ボーナスは宵越しでは当たらない場所だったのでリセット確定。
とりあえず安心しながら打ちました。
弱チェ移行率も弱チェ8個で40%くらいだったので、とりあえず偶数の期待を持って続行。

なんてしてたら3/6で直撃ART。
全台系あるかも?
なんて思って期待しながら稼働。
前日最終がプチボで、当日プチボ2連で穢れ飛ばなかったのでやはりリセットは確定です。
そこから更に2連、途中大吸い込みもあったので早い段階からエピボに期待です。

4回目のプチボ直後にRT転落前のチャンス目で最初のARTゲット。
まあ駆け抜け…。

その後BB→BBとARTスルーも次のプチボ最終Gにチャンス目引いてARTゲット。
しかしやはり駆け抜け…。
ワルプルに入らなきゃどうしようもないのです!

そこからプチボ4連で前兆中の強ベルでARTゲット。
次の擬似ボーナスでエピボゲット。
私ってほんと馬鹿…。
でした。

それもまーったく伸ばせず。

次の擬似ボーナスが794までハマったお陰で今までの出玉決壊。
そこまで行くなら天井行って穢れ溜まって欲しかったよ、本当に。
プチボだったものの、押し順ベルでほむほむまで行ってくれました。
450枚ほどの獲得。

その後BBを挟んで、次のプチボで



オラァ!!!
根性で揃えてやりました。
なお





辛い。


1500枚ほどの獲得で終わったと思ったら、またRT転落前にチャンス目を引いて復帰。

駆け抜けたーっと思ったら引き戻し。
準備中に特殊役を引くというクソさ。
振り分けは通常時同様、当然BBでした。
何にもできず、3500枚ほどの獲得。

その後500G過ぎたあたりで直撃ARTゲット。
この時点で5/6台直撃してました。
弱チェ?
1/110だけどね?
わけがわからないよ。

すぐにBBぶち込んで天国連させて1500枚ほどの獲得。

弱チェ確認して1/118だったのでやめても良かったんですが、直撃引いてる以上引けなかった…。

が、そのあとハマって結構吸い込まれました。
BB1度もほむら揃いせず稼働やめ。

個人的には2の誤爆だと思いたいんですが、店内状況見る限り全4でしょうね。
やめた後伸びてましたね。
僕ができなかったほむら揃いもさせて、また直撃してたみたいです。
弱チェ信者なのでこんだけ悪いとヤメちゃいたいですし、直撃自体下でも1発なら有り得ると思いますし、やめたんですけど。
まあ4ですね。
直撃したら続行ってとこですかねー。
またひとつ勉強になりましたとさ。

投資22本。
回収71.5本。

今月のトータル収支 +33.5本。

プラ転!
負けを減らせば勝てる!
先月から学びました!!!
おやすみなさい!!!

では!