ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22、設定狙い。

ちょっと体調不良で更新が滞ってます。都内某所へ。 この日旧イベのお店に行きました。 並びは160人程度。 抽選は… 148。 どうすんねん………。とりあえずいろんな所に入るお店なので、119%信じて笑ゥせぇるすまん3へ。 長いんで喪黒と言いますね。3台ある喪黒…

2/20、期待値狙い

アイランド並ぶぞー! と思って起きたら9時でした。 ふて寝して二度寝に。15時頃、マイホに行きました。 平日ながらメインは稼働ついてるんですけど、非常に少ない。 稼働自体は1割も無いくらい。 割とセミプロみたいなのもいて、毎晩回転数と出目チェックし…

2/16、設定狙い

困った時の都内某所。 秋葉原は平日なら戦えるお店。 そんな感じでよく行きます。今日は並びの多い方でとりあえず引いて、200くらいならシュタインズゲート(個人的に好きなクソ台)をしばらく打とうかなーと思っていたんですが、350で八方塞がり。 恐らく座れ…

2/13、設定狙い

なんとなーく、平常日でも300人は並ぶ都内某所へ。 今日は500人も来てました。 錦糸町行ってくれ…。抽選しましたが、520。 座れねえ…。 渋々近隣別店舗の抽選へ。100。 微妙…。 まどか初代の設置が無茶苦茶多いので、とりあえず初代へ。通常のチャンス目でプ…

2/11、設定狙い。

近所のUNOに行ってみました。とりあえずメイン機種狙ってみましたが、入場はあまり早くなかったのでまど2。あさイチ高確の煽りが出ていて、レア役引きたいなーと思っていたらよくわからん契機でCZ わけわからんからトイレ行って解析見たら、リセット恩恵で超…

2/6、設定狙い

地元のホールの来店イベに行きました。 ざっと200人ほどの並び。 抽選は39でした。 Dステかな?笑バジ強い店なのでバジ触りたかったのですが、設置も多くはないので無理でした。 仕方ないからまどか初代。地元ながら設定狙いは初めてなので偶奇の入れ方もわ…

2/3、設定狙い

朝イチは近所のDステに行きましたが、人数多すぎ! スロパチだと本当に抽選勝負になりますな。 500番台後半で無事強制退店。店を改めて、3が特定日のお店へ。 過疎店ながら全台系やったり、3ベル出したりやるんですが、傾向読みにくいんで昼から行くことが多…