ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

2/3、設定狙い

朝イチは近所のDステに行きましたが、人数多すぎ!
スロパチだと本当に抽選勝負になりますな。
500番台後半で無事強制退店。

店を改めて、3が特定日のお店へ。
過疎店ながら全台系やったり、3ベル出したりやるんですが、傾向読みにくいんで昼から行くことが多いです。

昼過ぎに行っていつもより稼働が高くて驚き。
僕が帰る頃にはいつもと同じくらいの稼働に落ち着いてましたね。

リセ判しつつ、設定狙いということでまどか初代。
変なところでレア役引いてなかなかリセ判できず、しかも当たらず。
ゲーム数深いところで種あり前兆が発生して、リセット濃厚と判断できましたが、弱チェが1/160と酷かったので撤退。
ほむらスタートバケではあったので、2だったのかもしれませんね。笑
既に2台ほど上挙動を見せていたので、まどか掘るのは厳しいとも思いましたね。

投資500枚+3本。
回収0。


次は当日3スルー、宵越し5スルーの絆。
スタートは140だったので、まあいいか。
280Gあたりで、弱チェ、強チェ、巻物と立て続けに引いてBC当選。
契機はなんだろうね。
高確中の巻物と読んでいるけど、わからん。
バジ系は苦手すぎてあまり打たないからね…。

青青赤を揃えようとしたら

「ついにこの日が!!!」

確定したー!
設定狙いなので、弦之介で。

6ベル。
スルー。
3ベル。
スルー。

2ベル。
撃破!


ん、偶数?


とりあえず、BT…。

6VS4。
高確無し。
朝背景。

絶望。

しかし、上のサイドランプがレインボーになっているわけですよ。
「〜♪(甲賀忍法帖)」

謎ストック!!

バリバリの高設定挙動だったんですが、BT後即ヤメしました←
BT中のBCが1回拾えたんで満足っちゃ満足ですね。

投資 5本。
回収 12本。


その後、趣味打ちです。
ダンバインの256を触ってきたのですが、貯玉2500発で当たらず。
無念!


今月トータル収支 -16本。