ピンで立ち回れ!

スロッカスお兄さんの養分日記

ブログ開設当時の収支。

携帯端末切り替えたらデータ飛んで収支が消えたんですよ:;(∩´﹏`∩);:

今月は確かあともう少しで逆万枚!とか言っていた覚えがあるので、恐らく-180本くらいだったのかもしれません。

 

 

打ち始めは1/3に星矢の天井狙いでプラスでした。

確か、10本くらいかな?

これは今年もろたで工藤!と思っていたものの!

翌週から怒涛のマイナスラッシュが始まったのでした。

 

1/7ハーデスで-70本も昼前に退店。

1/8ラグーン3で-20本、まどマギ初代で-30本。

1/9まどマギ2で-50本。

1/10マイジャグ3で+20本。

1/11まどマギ初代で-20本。

1/13サイコパスで-5本、まどマギ初代で+2本。

この辺りで嫌になってしばらくホールから離れました。

この時点で収支は-163本。

辛いです。

 

その後

 

 

し  ば  ら  く  と  は  な  ん  だ  っ  た  の  か

 

 

あれから4日後の1/17にまどマギ初代。

f:id:pkpkc:20180126151226j:image

 プチボ中BAR揃い。

初めて見ました。

正直嬉しかったです。

f:id:pkpkc:20180126151314j:image

充分。

+51本。

この辺りに携帯端末を切り替えて新たに収支付け始めました。

 

翌日。

PKC「来ちゃった///」

1/18まどマギ初代。

甘い蜜を吸わされました。

f:id:pkpkc:20180126151426j:image

揃わず。

-28k。

またしばらく休むことにします。

 

 

 

し  ば  ら  く  と  は  な  ん  だ  っ  た  の  か

(2回目)

 

PKC「来ちゃった///」(2回目)

 

1/20、マイジャグ3。

??「一本、チャーンス(低い声)」

f:id:pkpkc:20180126151919j:image

その光は、優しかった。

+5k。

 

1/24星矢。

4スルー。14回転。

期待値はマイナス。

しかーーーし!星矢打ちたい!!

 

特攻。

 

 

10回目のGBまで連れていかれた。

でもよく出てくれた。

 

SR後のGBで、セイッセイヤー!

脳汁出た。

 

-18k。

 

ここまでのトータル収支。

153本。

 

辛かった。(過去形)

次の記事へ。